Gallery

4. ムハンマドとは誰ですか? Siapa Muhammad saw itu?

4. ムハンマドとは誰ですか? Siapa Muhammad saw itu?

ムハンマドは、イブラーヒームの宗教を完成するために送られた、神の最後の預言者です。彼は570年にマッカに生まれました。成長するにつれて、彼は誠実、寛大、正直さで知られるようになり、それゆえ争いを仲裁する才能のためにひっぱりだこでした。

40 歳の時、彼はジブリール(ガブリエル) を介して神から啓示を受けました。啓示された真実を伝道し始めてすぐに、彼と彼の信棒者達の小さな共同体は、622年に神がマッカからマディーナの町へ移 住(聖還)の命令を与えるほどにとても猛烈に至った激しい迫害に遭いました。

数年後、ムハンマドと彼の信棒者達が勝利してマッカに戻って来 た時、彼らは敵対者達を許し、そしてイスラームを決定的に確立しました。ムハンマドが63歳で亡くなられる前、アラビアの大半はムスリムとなり、彼が亡く なられた同世紀中には、イスラームは西はスペインから東は中国にまで広がりました。

Sumber: http://islamjp.com/library

Leave a Reply

